<< 南へ♪八重山諸島の旅 vol.... ト・モ・ダ・チ >>

大阪カフェ巡り@パンケーキ専門店 Butter

c0216949_11323853.jpg

万博公園で1日遊んだ後は気になっていた江坂にあるパンケーキ専門店Butterに行ってみることに♪
江坂駅を降りてちょっと歩くとありましたよ。

c0216949_11355339.jpg

明るい店内にグリーンのソファ、こういうの嫌いじゃないですw

c0216949_1136506.jpg

パンケーキ専門店なのでパンケーキ食べないとね♪
夜なのでおかず系パンケーキにしてみました。
生しょうがを使っているというジンジャーエールは期待はずれw
え?本当に生生姜?薄いんですけどーw


c0216949_11401416.jpg

『海老とアボガドと野菜のフリッターパンケーキ』
横から見るとこんな感じです♪

c0216949_11405487.jpg

パンケーキの中にはエビ・アボカド・野菜がいっぱい入ってて美味しかったです。
でも注文してから出てくるのに結構時間かかったような〜w

c0216949_1143302.jpg

K様はパスタを注文。
パスタはいまいちでパンケーキあげたらそっちがいいって言われて結局半分こしましたw
パンケーキ専門店なのでパンケーキ食べるべし!と思いましたよ〜^^;

次回はシンプルな普通のパンケーキが食べてみたいです♪
[PR]
by tabi--photo | 2011-11-29 11:46 | カフェ(関西)
<< 南へ♪八重山諸島の旅 vol.... ト・モ・ダ・チ >>