<< 『みんぱく』ってたのしー♪(その1) 南へ♪八重山諸島の旅 vol.... >>

山奥の素敵なイタリアンレストラン『アルベロ』

c0216949_1314521.jpg

夏の金沢帰省日記(これで最終回)
お天気のいい日に金沢市内から車で15分くらいでいける素敵なイタリアンレストランに行ってきました!

c0216949_1351897.jpg

レストラン アルベロ』さん♪

c0216949_1313375.jpg

ワンコ連れだったのでテラス席に座りましたよ。

c0216949_13143090.jpg

薪で焼かれた釜焼きピッツァ、マルゲリータをいただきました。
美味しかったですよ^^
ここはピザも美味しいのですが、素敵なのが‥

c0216949_1318158.jpg

テラスの目の前がこの景色なんですよ〜。
もう最高に気持ちいいです♪

c0216949_13193538.jpg

c0216949_1319582.jpg

c0216949_13201483.jpg

c0216949_132183.jpg

c0216949_13212282.jpg

c0216949_132223.jpg

K様、大喜び♪
店主の方がやぎのエサをくれたので喜んでヤギとずーっと戯れてました^^

c0216949_13241732.jpg

店内の席はこんな感じ〜♪

c0216949_13245797.jpg

ここ、すごく癒されます!
天気のいい日はオススメですよ〜^^
[PR]
by tabi--photo | 2011-11-16 13:25 | KANAZAWA
<< 『みんぱく』ってたのしー♪(その1) 南へ♪八重山諸島の旅 vol.... >>