<< 山奥の素敵なイタリアンレストラ... 南へ♪八重山諸島の旅 vol.... >>

南へ♪八重山諸島の旅 vol.10〜波照間ブルーに会いに行く。〜

c0216949_12293059.jpg

八重山旅行3日目、今日は頑張って憧れの波照間島に行くことに。
八重山観光フェリー乗り場は離島行きの人でいっぱいでした^^

c0216949_12351839.jpg

波照間島行きのフェリーは6番乗り場、うしろのほうが揺れないとのことで早めに後ろの席をゲット。
次から次とお客さんが乗ってきて最後には席がたりなくなる、、、という状態に^^;
「6歳未満のお子様は抱っこでお願いしまーす」で無理矢理席空けてたなw
8歳で助かったーw
噂通り、船は揺れたので船内写真なし。
私、乗り物に弱いので何かするとすぐ気分悪くなっちゃうのでね、、、
酔わないように頑張ること1時間ちょっと、波照間島に無事に到着しましたー。

c0216949_12434764.jpg

バスに乗ってレンタサイクル屋さんまで行きます。
5分くらいでレンタサイクル屋さんに到着しました♪
赤と青の自転車は子供用です!
ちなみに1日レンタルして1000円くらいだったかな?
かなりの人が借りてたのでぼろ儲けですねw
相方が引っ越してレンタサイクル屋さんでもしようか!って言ってました^^;

c0216949_1242347.jpg

波照間島はきれいな花で溢れててキレー056.gif
ハイビスカスを見ると南国にキター!!ってテンションあがります。

c0216949_12505738.jpg

自転車に乗ってまず向かうのはもちろん「ニシ浜」でしょw

c0216949_12513974.jpg

なんか青いのが見えてきました。
テンションあがります♪

c0216949_12524497.jpg

やっと会えたよ、波照間ブルーに♪

c0216949_12532936.jpg

何年も前から君に会いたくて会いたくてやっと会えたね^^

c0216949_12545391.jpg

あーあ。ちょっと曇っちゃった、、、w
しばし海水浴を楽しむことにします♪
[PR]
by tabi--photo | 2011-11-15 12:55 | ∟八重山諸島11/SW
<< 山奥の素敵なイタリアンレストラ... 南へ♪八重山諸島の旅 vol.... >>