<< 南へ♪八重山諸島の旅 vol.... 南へ♪八重山諸島の旅 vol.... >>

南へ♪八重山諸島の旅 vol.9〜あさひ食堂のごはんはボリュームあって安い!〜

最近、サボり気味がクセになってきてるのでなかなか旅行記がすすみませんw
ま、次の旅予定ないのでゆっくり書いていこうと思います!
あ、お正月に家族&従兄弟で温泉旅にでかけます、、、
国内旅行好きだけど海外に旅したいこの頃ですw


c0216949_12134990.jpg

石垣島での最初の夜ごはんはあさひ食堂さんで♪
どのメニューも安い^^

c0216949_1216250.jpg

相方注文のあさひ定食、このボリュームでなんと600円!

c0216949_12172931.jpg

K様は八重山そば(300円とか400円とかだった、、、)

c0216949_1219361.jpg

私はソーメンチャンプルー500円!
写真ではわかりにくいけどものすごいボリュームw
汁ものもこれでもかーって言うくらい具がたくさん入っててびっくり☆

c0216949_12205580.jpg

さすがに食べれなくて困ってたらおばちゃんがお持ち帰りにしていいよーって。
お言葉に甘えさせていただき、お風呂に入った後夜食でいただきましたw

こんなにすごいボリュームなのに3人で1500円の夕食なのでした^^
[PR]
by tabi--photo | 2011-11-14 12:23 | ∟八重山諸島11/SW
<< 南へ♪八重山諸島の旅 vol.... 南へ♪八重山諸島の旅 vol.... >>