<< 南へ♪八重山諸島の旅 vol.... レストラン みんぱく >>

南へ♪八重山諸島の旅 vol.8〜大理石アイスとユーグレナモールでお買物♪〜

玉取崎展望台に行ったあとはアイスを食べたいとのリクエストで調べてあったアイス屋さんへ行ってみることに。
しかし、お休みだった、、、

c0216949_15144619.jpg

すぐ調べ直して近くにあるハウ・トゥリー・ジェラートというアイス屋さんに行ってみることに♪
私とK様はパインキウイヨーグルトを半分こ。
注文すると大理石でコネコネしてくれます。
さっぱりしてて美味しかったと思うんですが相方はあんまり、、、って言ってましたw
濃厚なの好きな方には口に合わないのかな〜^^;
ちなみに相方はラムバナナっていうの食べてました。

c0216949_15192737.jpg

アイスを食べたあとは相方が今晩お世話になる宿に荷物を置きに、、、
BOX型の個室で1泊1800円から泊まれるみたい、安いね。。。
日航八重山でトリプル追加お願いしたら高かったのでこっちに泊まる〜ってw
意外と快適でよく眠れたって言ってました。

c0216949_15215830.jpg

荷物を置いた後は繁華街にあるユーグレナモールに行ってみました♪

c0216949_1523034.jpg

琉球キューピー、久しぶりに見たw

c0216949_15233284.jpg

沖縄のお土産いっぱいで買わなくても見てるだけでも楽しかったです♪

c0216949_1524996.jpg

またまた顔出し写真を撮ってみるw

c0216949_15244398.jpg

フルーツや野菜も美味しそうだったなー。

c0216949_15254970.jpg

塩屋でお買物しました^^
買ったものはまた後日、、、
[PR]
by tabi--photo | 2011-11-10 15:27 | ∟八重山諸島11/SW
<< 南へ♪八重山諸島の旅 vol.... レストラン みんぱく >>