<< 南へ♪八重山諸島の旅 vol.... 南へ♪八重山諸島の旅 vol.... >>

レストラン みんぱく

気づいたらブログ長いことサボってました、、、^^;
相変わらず肩の調子がいまいちなんですがネタも古くなると困るので頑張ってUPです。
と、言っても負担にならないように写真少なめな記事をチョイスしてみる、、、

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

万博公園コスモスフェスタへ行った日、同じ敷地内にある国立民族学博物館内のレストランでランチしました。

c0216949_12402736.jpg

世界のエスニックメニューがいただけるということで旅好きは行っとかないとね、、、
来年まで海外旅行の予定はなさそうなのでここでプチ旅気分ですw

c0216949_12424523.jpg

先にお会計を済ませる形式のレストランでした。
K様はお子様ランチ、私はナシゴレン注文してみました。

c0216949_12435363.jpg

ナシゴレン(スープ付き)900円。
私が作るナシゴレンよりは美味しかったけど900円は高すぎw
バリで食べたときはお店にもよるけど200円とか300円とかだったような気がする、、、
でもちょびっとバリ気分を味わえたので良しとしましょう。

c0216949_12464673.jpg

アイヌ料理なんてのもあった!
鹿肉苦手なので挑戦しなかったけどw

ランチの後は国立民族学博物館を見学です♪
つづくー。
[PR]
by tabi--photo | 2011-11-09 12:48 | おいしいもの(関西)
<< 南へ♪八重山諸島の旅 vol.... 南へ♪八重山諸島の旅 vol.... >>