<< 南へ♪八重山諸島の旅 vol.... 近江町市場でお買物♪ >>

南へ♪八重山諸島の旅 vol.6〜曇りの米原海岸とカラフルシーサー〜

c0216949_1110410.jpg

相方を空港でピックアップしたあとは石垣島ドライブへ♪
まずは、ひざまでつかれば熱帯魚が見られるという米原ビーチへ。

c0216949_11124760.jpg

しかしこの日は曇りという残念なお天気、、、w
楽しみにしていた石垣ブルーは見られませんでした。

c0216949_11135588.jpg

曇りでこの青だから天気のいい日はきれいなブルーなんだろうなぁ、、、残念!
シュノーケルしたのですが岩に足をぶつけてしまい血がでました(涙
頑張って岩の向こうにいくとカラフルなお魚ちゃんがいたらしいのですが
ケガでテンション下がった私は怖くて行けず、、、

c0216949_1118751.jpg

海はあきらめて散歩を。。。
可愛いヤシガニちゃんがたくさんいました♪

c0216949_11192275.jpg

ビーチのすぐ近くにカラフルなシーサーを発見!!!

c0216949_11195524.jpg

c0216949_11205948.jpg

すごいカラフル♪♫♬沖縄らしいね^^

c0216949_1122353.jpg

シーサー作りも体験してみたかったなー☆
[PR]
by tabi--photo | 2011-10-27 11:23 | ∟八重山諸島11/SW
<< 南へ♪八重山諸島の旅 vol.... 近江町市場でお買物♪ >>