<< 近江町市場でお買物♪ 神戸で美味しいものを。 >>

南へ♪八重山諸島の旅 vol.5〜さよこの店のサーターアンダギー〜

c0216949_233533.jpg

朝食後、相方を空港まで迎えに行くまでちょっと時間があったので気になっていたお店に行ってみました♪
サーターアンダギーが美味しいとクチコミがあった『さよこの店』です。

c0216949_23372823.jpg

メニュー、時間ごとに違う揚げたてのサーターアンダギーをいただけます♪
私達は朝早かったので、、、

c0216949_23391774.jpg

プレーンとドラゴンフルーツの2種類でした!

c0216949_2339531.jpg

プレーンだけじゃおもしろくないのでドラゴンフルーツもいっときましょ!
ちなみに1個50円です♪安いねー^^

c0216949_23405871.jpg

入り口の張り紙見てびっくり!!!
今日来といてよかったー明日からしばらく休みだったよ、、、w

c0216949_23414699.jpg

さっそく車の中でいただきます♪
味の違いはあんまりわからなかったけどなんとなくドラゴンフルーツのほうが美味しかったような気がします☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

c0216949_23434040.jpg

そして石垣空港へ♪
相方待ちっす。

c0216949_23441753.jpg

台風の影響で名古屋からの便が欠航になって心配してたのですが関空からの便は
何の問題もなかったようで定刻通りに到着したようです♪

相方をピックアップしたので今からドライブに行ってきます♪つづく☆
[PR]
by tabi--photo | 2011-10-24 23:46 | ∟八重山諸島11/SW
<< 近江町市場でお買物♪ 神戸で美味しいものを。 >>