<< 南へ♪八重山諸島の旅 vol.... 万博公園コスモスフェスタ >>

神戸で美味しいものを。

日帰り神戸おでかけレポ、ランチはたまには素敵なお店で食べたいね♪とのことで街歩きをしていた時に
見つけたレストランに入ってみました^^

c0216949_1352094.jpg

外から見た感じと中とちょっとイメージが違ってて子連れで入ってまずかったかな〜って一瞬思ったけど
何も言われなかったのでランチをいただくことにしました。
暑かったのでなんだかわからない素敵な名前のドリンク注文しました。
カシスとオレンジとミルクだったかな〜?詳しいこと忘れちゃったw
でも、美味しかったです♪高かったけど、、、

c0216949_13573279.jpg

『前菜』キッシュとローストビーフとサラダ&スープ♪

c0216949_1359364.jpg

メインはパスタにしました。(写り悪いね、、、
見た目、バジルとかに見えるけどシーフードの葱ソース♪
まぁ、美味しかったです。

c0216949_1401568.jpg

K様はカルボナーラ、麺が太くて美味しそうでした。
ベーコンの変わりに生ハムみたいのが入ってて「苦手〜^^;」って言ってた。
そっちの方が高くて美味しいのよ〜と言ってもいつものベーコン(安い)のがいいんだって〜w

c0216949_1424775.jpg

デザートは紫芋のティラミス♪
これが美味しくって「おかわりできないの〜?」としつこく言ってた^^;
おかわり言えばできそうだけど追加料金高そうなのであとで何か買ってあげると言ってなだめる、、、、w

うーん、素敵なお店だったけどK様とじゃなんかいまいちだったなー。
友達とかと来てたらよかったんだろうけどw
K様とはサイ○リアとかジョリパで充分だな〜^^;

家に帰ってお店の名前調べたら、リストランテ トレディチというお店でした♪

c0216949_14102148.jpg

食後はK様が飛行機グッズが欲しいというので海岸ビルヂングへ♪
しかし気に入ったものがなかったらしい、、、
航空会社の制服着たバービーちゃんが欲しかったんだけどお値段1万円もしたので却下!!!

c0216949_14131937.jpg

この日はあまりに暑くってこちらのお店で一休み、、、
カフェに入りたかったんだけどどこもいっぱいでね〜^^;

c0216949_14141321.jpg

自家製大人の生ジンジャーエールがめちゃくちゃ美味しかった!!!

c0216949_1415336.jpg

K様はバナナのクレープ、美味しかったらしい♪
ふたりでこのお店、家の近所にあるといいのに〜と大のお気に入りに♪

c0216949_1416363.jpg

ザクロ100%のジュースとかも気になる〜!

という感じで日帰り神戸レポ、終わりです♪
またどこか行きたいなー☆
[PR]
by tabi--photo | 2011-10-24 14:17 | おいしいもの(関西)
<< 南へ♪八重山諸島の旅 vol.... 万博公園コスモスフェスタ >>