<< おのぼり神戸2011/10@目次 神戸異人館めぐり♪ >>

南へ♪八重山諸島の旅 vol.4〜ホテル日航八重山のモーニングビュッフェ〜

c0216949_15415081.jpg

八重山旅行2日目、朝食のついてないプランだったのですがホテルの方から割引券をいただいたので1階のレストランでモーニングを食べることにしました♪

c0216949_1544118.jpg

窓際席をゲト♪
キレイなお庭が見えます^^ちょっと天気悪いけど、、、
本当は大きな水槽の横の席がよかったんだけど子供連れのお客さんでいっぱいだったのでね、、、
K様は水槽の隣がいいな〜ってずっと言ってたけど^^;


c0216949_1547365.jpg

ホテルのオムレツって大好き♪
目の前で作ってくれるので出来立て食べれるのいいよね^^
自分で作るとこんなきれいにできないし、、、^^;
左のごはんの上にかかっているのは日航八重山オリジナルのパパイヤカレーです♪
最初、食べると甘いんだけどあとでドーンとやってきます、、、^^;

c0216949_15513936.jpg

島豆腐と沖縄産もずくなどもいただきました。

c0216949_15521212.jpg

フルーツとヨーグルトも♪
食後はコーヒーをいただきました。
朝はどちらかというとコーヒー派の私です。午後は紅茶が飲みたくなるw

c0216949_15562032.jpg

ヨーグルトにかけたソースが偶然にもハロウィンチックで可愛かったので♪
朝食を食べたらおでかけします、つづくー。
[PR]
by tabi--photo | 2011-10-22 15:58 | ∟八重山諸島11/SW
<< おのぼり神戸2011/10@目次 神戸異人館めぐり♪ >>