<< 神戸異人館めぐり♪ 南へ♪八重山諸島の旅 vol.... >>

キングストングリルでランチ♪

c0216949_119327.jpg

金沢帰省日記。
帰省中、chocoさんのブログで見たキングストングリルに行ってみたくて連れてってもらいました♪
HPはコチラ→
日本のごはんと世界のおかずってところが気になって行ってみたかったのです^^

c0216949_11163547.jpg

入り口が素敵〜♪♫♪ワクワクします☆

c0216949_11174883.jpg

ドアを開けるとすぐにガラスショーケースが目に飛び込んできました♪

c0216949_1121859.jpg

ボックスの中には可愛いケーキが053.gif
バームクーヘンかしら?美味しそうです♪

c0216949_11223131.jpg

こちらは本日のキッシュ、こちらもお野菜たっぷりで美味しそうです^^

c0216949_11231198.jpg

マフィン、可愛過ぎるでしょ016.gif

c0216949_11244663.jpg

ロハスな店内はお客さんでいっぱいでした^^;
なかなか撮影出来ず、やっとこさ撮れた写真。
人気店なんですね〜♪♪♫
chocoさんのブログ見てお客さん増えたのかしら?
ちなみにchocoさんのブログは地元情報誌とかでもよく紹介されてます♪

c0216949_11284955.jpg

そしてランチセットはたっぷりのお野菜とおかずがちょこちょこ。。。
どれも美味しかったです♪

c0216949_11295677.jpg

メインのおかずは生春巻きにしました☆

c0216949_1130206.jpg

chocoさんはからあげ。1個もらったけどサクサクアツアツで美味しかったです♪

c0216949_11311172.jpg

ランチメニューで好きなおかずがなかったK様は特別に夜メニュー見せてもらいチャンプルーを。
美味しかったようでお母ちゃん、安心しましたよ。。。^^;

c0216949_11332492.jpg

クーポン利用でデザートも頂きました♪
かぼちゃプリンだったかな?
美味しくてもっと食べたい〜この倍は欲しい!!!

c0216949_11354230.jpg

キングストングリルでした^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

c0216949_11363965.jpg

ランチのあとはK様が遊びたーいとうるさいのでもく遊りんの隣にある長ーい滑り台へ。
ちょこっと遊んで雑貨なんかも見つつ過ごしましたー♪
[PR]
by tabi--photo | 2011-10-21 11:41 | KANAZAWA
<< 神戸異人館めぐり♪ 南へ♪八重山諸島の旅 vol.... >>