<< キングストングリルでランチ♪ 素敵な看板がいっぱいです♪ >>

南へ♪八重山諸島の旅 vol.3〜ホテル日航八重山〜

c0216949_2192214.jpg

那覇から石垣までは約1時間のフライトでした。
意外と遠いんだなーって、、、もっと近いと勝手に思ってました^^;
定刻通り夜8時頃に石垣空港に到着、予約してあったレンタカーさんへ。

c0216949_211363.jpg

初めての土地の夜のドライブは苦手です〜^^;
ナビを見ながらなんとかホテルに到着!
今回お世話になるのはホテル日航八重山さんです♪

c0216949_2116357.jpg

日航八重山のロビー、広くてきれいでした。

c0216949_21171263.jpg

ポストにはシーサーが!沖縄らしいですね^^

c0216949_2118638.jpg

ツインのお部屋です。
相変わらず部屋の写真撮らせてくれない^^;いつも邪魔されます、、、

c0216949_21193839.jpg

ソファーもあって、ゆったりしたいとこですがすぐに荷物でいっぱいになりました。。。

c0216949_21201550.jpg

テレビの位置が微妙で、、、
ベッドに入ると見にくいし〜っていうか見にくい^^;

c0216949_2121549.jpg

バスルーム、古いホテルの割にはきれいでした!
日航八重山には大浴場があるのでここはあんまり利用しないんだろうな〜

c0216949_21231786.jpg

朝、お部屋から撮った景色。
ちょこっとだけど海が見えますね^^;

気になるお天気ですが沖縄滞在中は曇り時々晴れが多かったです。

つづくー♪
[PR]
by tabi--photo | 2011-10-20 21:25 | ∟八重山諸島11/SW
<< キングストングリルでランチ♪ 素敵な看板がいっぱいです♪ >>