<< 素敵な看板がいっぱいです♪ ことりっぷ能登・氷見2011/... >>

南へ♪八重山諸島の旅 vol.2〜那覇空港でごはん&おやつ〜

c0216949_16561729.jpg

2時間程のフライトで那覇空港に到着ー。
乗り継ぎ時間があったので那覇空港を探索してみました!
まずはお決まりの顔出し写真の撮影(笑

c0216949_16583087.jpg

キレイな琉球ガラスを見てまわったり〜
お土産店をチェックしたり。

c0216949_16594959.jpg

石垣に到着するのは夜8時なので那覇空港内にある空港食堂で夜ごはん。

c0216949_1712294.jpg

やっぱ沖縄めしでしょ〜♪とのことでタコライスを注文(味噌汁かコーラ付き)

c0216949_1721996.jpg

楽しみにしていたタコライスなんですけど美味しくなかったです、、、^^;
タコミートがレトルトのよくお土産屋さんで売ってるやつでした(たぶん、、、
前に家でクックパッドのレシピ見て作ったタコライスの方が美味しいよ(涙
沖縄そばにしとけばよかった〜^^;

c0216949_1773666.jpg

K様注文のフーチャンプルーも味が薄くっていまいちだったなー。
2人とも頑張って食べたけどちょびっと残しちゃいました^^;

c0216949_1794390.jpg

お口なおしにブルーシールアイスクリーム^^
私はシークワーサーにしたんだけど美味すぃ〜♪

c0216949_1711185.jpg

そして初めて食べるじーまーみ豆腐。

c0216949_17122184.jpg

黒蜜ソースをかけていただきまーす♪
もっちりしていて美味しくて感動☆
また食べたいなー^^

さて石垣島に向かいますか!
[PR]
by tabi--photo | 2011-10-19 17:14 | ∟八重山諸島11/SW
<< 素敵な看板がいっぱいです♪ ことりっぷ能登・氷見2011/... >>