<< ことりっぷ能登・氷見vol.1... 南へ♪八重山諸島の旅 vol.... >>

ことりっぷ能登・氷見vol.12〜和倉昭和博物館とおもちゃ館〜

一昨日から38.6も熱があってダウンしてました、、、^^;
薬飲んでずーっと寝てれば治りも早いんでしょうけどそういう訳にもいかないし〜
なのでまだいまいちな体調ですがなんとか動けるまでにはなりました、、、
心配して下さった方ありがとうございました♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

またまた間があいちゃったけど能登旅行の続きを。。。
和倉温泉をチェックアウトしたあとは気になっていた博物館に行ってみることにしました♪

c0216949_13355014.jpg

和倉昭和博物館とおもちゃ館
レトロ雑貨とかおもちゃが大好きなので楽しみにしてました♪

c0216949_13372416.jpg

ここでは本当にたっくさんの写真を撮ったのですが全部載せる訳にも行かないのでちょこっと紹介していきますねー。
1階スペースは本当にザ・昭和の世界でした!

c0216949_13393249.jpg

このテレビとか可愛い♪
ほかにも電化製品がツボなものがたくさんあって今売ってたら絶対買ってまうやろー!的なデザインなものが多かったです☆

c0216949_1341394.jpg

昔のアイドルの写真もいっぱいあって、、、

c0216949_13413310.jpg

ビックリしたのが岩下志麻サン!!!
めっちゃキレイ&可愛くないですかー?
極妻のイメージしかなかったのでね〜^^;

c0216949_1343693.jpg

2階のおもちゃ館も素敵なものがたっくさん展示されてました!
ちょっとぼけてますがキャラメルのパケ♪可愛いですよねー。

c0216949_13441350.jpg

昔のグリコのおまけ。全部ほしー♪

c0216949_1344447.jpg

旅好きな私が欲しいものはレトロな地球儀と

c0216949_1345398.jpg

全日空と

c0216949_13461657.jpg

JAL。

これだけコレクションするの大変&すごいねーと言いながらなかなか楽しめた博物館でした♪

つづくー。

体調不良なのでコメント欄はお休みします、、、

[PR]
by tabi--photo | 2011-10-15 13:49 | ∟能登・氷見11/08
<< ことりっぷ能登・氷見vol.1... 南へ♪八重山諸島の旅 vol.... >>