<< ことりっぷ能登・氷見vol.1... 神戸テディベアミュージアム >>

南へ♪八重山諸島の旅 vol.1〜JALで出発〜

c0216949_12161587.jpg

まだ能登旅行も終わってませんが少しずつですが八重山旅行のレポもUPしていきたいと思います♪
今回のSWの旅はJALで♪
JALを選んだ理由は初搭乗ボーナスマイルをゲットする為でございます、、、
ANAに乗ってスタバとコラボのタンブラー欲しかったんだけどなー。
相方にマイルの方が大事!タンブラーはオークションで買え!って言われました^^;

八重山の旅、最初は家族3人で行く予定で申し込んでたんだけど急に相方が北京に出張に行くことになった!とのことで相方分だけキャンセル、、、が後日「出張なくなったから行く」だって〜^^;
キャンセル料払ったのになー。
結局相方は1日遅れでマイルを使ってくることになりました^^;
しかも帰りのチケット空いてなくて羽田着、羽田→伊丹は自腹でなんだかな〜って感じです。

c0216949_1224162.jpg

国内線は伊丹発ってイメージですが沖縄便は関空発が多いです、、、
私としては近い伊丹発がよかったのですが^^;
関西→那覇→石垣というルート。
ドリンクサービス、コンソメスープとシークワーサージュースと迷ってコンソメスープに。
この日は台風が近づいてきている影響もあって寒かったのでねー。

c0216949_12273651.jpg

機内での暇つぶしはいただいた『ちゅらナビ』と

c0216949_12282243.jpg

『KIXマガジン』今月の特集は済州島でした^^

c0216949_1229328.jpg

いただいたキッズアメニティは世界地図に世界のシール。

c0216949_12303845.jpg

途中、台風の目が見えます!とのことで外をまじまじ見たのですがよくわからなかったです〜^^;

c0216949_12313167.jpg

K様はシート3席も使ってファーストクラス並みの待遇でっせ!!!
那覇まで爆睡でした!!!

つづくー。
[PR]
by tabi--photo | 2011-10-12 12:33 | ∟八重山諸島11/SW
<< ことりっぷ能登・氷見vol.1... 神戸テディベアミュージアム >>