<< 神戸テディベアミュージアム *タビハナ神戸* >>

異国情緒あふれる街神戸

3連休2日目。
用事をいれとかないとまた釣りに連れて行かれる予感いっぱいだったので神戸行きを決定♪
相方は釣りに行くというのでK様とふたりでおでかけしてきました^^
久しぶりの神戸街歩き、楽しくてテンションあがりました☆

c0216949_830084.jpg

北野を歩いていると可愛いお店発見♪
なんのお店だろう〜と思っていると、、、

c0216949_831018.jpg

イタリアのカファレルチョコレートでした!
とっても可愛くて帰りにお土産に買おうか〜なんて言ってたのですが結局買えなかった^^;

c0216949_8351449.jpg

異人館ぽい建物があってなんだろう〜って思ったら中華料理店でした。
値段見てびっくり!高級店でした、、、^^;

c0216949_8425234.jpg

北野ホテル〜♪
ここに泊まって世界一の朝食を食べてみたいです!!!

c0216949_844282.jpg

そして北野のスタバ、素敵ですね〜♪
ここでお茶でもと思ったのですが激混みでやめました。。。

c0216949_8452495.jpg

テラス席にいた可愛いこの子に目が釘付けになりました^^

c0216949_8463677.jpg

マトリョーシカのお店、可愛い〜♪
欲しくてたまらなかったんだけどお値段が可愛くなかった、、、
欲しい!欲しい!とおねだりされましたが^^;

c0216949_8483195.jpg

英国っぽいホテルの前にとまっていたミニが素敵で♪

c0216949_8502546.jpg

神戸のゆるキャラ?もいました(笑

c0216949_8514258.jpg

chocoさんのブログで見て気になっていた場所も発見!!!
ほんの一部なんですが可愛かったです♪

c0216949_8551140.jpg

中華街にも行きました。

c0216949_8555630.jpg

あんまり似てないブルース・リー?

c0216949_8563879.jpg

中華街はものすっごい人で溢れてました、、、

c0216949_8572426.jpg

お決まりの顔出し写真撮ってみたり(笑

c0216949_8591597.jpg

自販機がパンダちゃんで可愛かったー016.gif

c0216949_90087.jpg

人の少ない路地裏も歩いてみた♪
猫2匹いたんだけど写真撮ろうとしたら1匹逃げられました!残念^^;
路地裏猫写真って大好きです☆

神戸おでかけレポ続きます〜^^
[PR]
by tabi--photo | 2011-10-11 09:01 | おでかけ(関西)
<< 神戸テディベアミュージアム *タビハナ神戸* >>