<< ことりっぷ能登・氷見vol.1... ことりっぷ能登・氷見vol.9... >>

ことりっぷ能登・氷見vol.10〜虹と海の夕食ビュッフェはなかなか豪華でした!〜

c0216949_9155414.jpg

お楽しみの夕食タイーム♪
まずはビールで乾杯です。
虹と海の夕食は会席料理+ビュッフェというスタイルの食事。

c0216949_91819.jpg

まずは前菜が出てきました。
キレイに盛られてますね〜♪

c0216949_9205531.jpg

そして、お造り。
私はそんなに刺身が得意ではないのでこれくらいでちょうどよかった^^;
お刺身好きな人にはちょっと物足りないかもー!!!
しかし、この長いお皿いつも思うんだけど撮影しにくいよね、、、^^;
あと、お吸い物も出てきました。

ここからはビュッフェ料理です↓

c0216949_9313576.jpg

天ぷら、揚げたてをいただけます^^

c0216949_9364644.jpg

ステーキ!美味しくておかわりしちゃいましたー^^;

c0216949_938086.jpg

タパスもいろんな種類がありましたよ♪
私はこの3つをいただきました^^

c0216949_9395142.jpg

野菜も食べなくちゃねー。とのことでサラダ、シンプルに。

c0216949_9403233.jpg

1人用鍋もいただきました!
具も麺もスープも何種類かあって選べるので好みの鍋が作れちゃいます^^

c0216949_9415332.jpg

最後はお茶漬けで♪
お漬け物がおいしかったなぁー。

c0216949_9453317.jpg

お腹いっぱいだけどデザートも^^;
さすがにケーキは無理だったのでスイカとチョコファオンデュ♪

c0216949_9463766.jpg

ほうじ茶アイスもちょっぴりいただきました!

ビュッフェディナーってあんまり好きじゃないんだけどここのはなかなか美味しくていろいろ食べちゃいましたー。
この後、温泉にも入って本当に極楽♪
ゆっくり就寝しました。

☆追記(10/7 9:58)

c0216949_9592697.jpg

子供用の食事はこんな感じでお重に入っていました♪
このほかビュッフェも食べ放題でとってもお得です^^
[PR]
by tabi--photo | 2011-10-07 09:49 | ∟能登・氷見11/08
<< ことりっぷ能登・氷見vol.1... ことりっぷ能登・氷見vol.9... >>