<< ことりっぷ能登・氷見vol.1... ことりっぷ能登・氷見vol.8... >>

ことりっぷ能登・氷見vol.9〜虹と海は素敵な温泉宿でした♪〜

c0216949_1042669.jpg

能登旅2日目の宿は和倉温泉にある虹と海さん♪
あの有名な加賀屋グループのお宿です^^

c0216949_107446.jpg

モダンで素敵なお宿でございます!

c0216949_1075690.jpg

中に入ってすぐにライブラリーがありましたよ。
素敵なライブラリーでお茶しながらゆっくりと本でも読みたいところですが
1度も利用することなく終わりました〜^^;

c0216949_10101310.jpg

曇りだった為、いまいちな画像ですが、、、
晴れてたら素敵な写真だったと思います♪
目の前には七尾湾。

c0216949_10114098.jpg

私達のお部屋は1481、15階建ての14階。
私達の上のお部屋は特別室でした^^

c0216949_10125679.jpg

ドアを開けてすぐなんですがひろ〜いです!
ここだけで4畳半くらいありましたよ、、、

c0216949_1014577.jpg

暗くて写り悪いですがお部屋です♪
ものすっごく広くてビックリ!

c0216949_10161984.jpg

隣にはベッドルーム。

c0216949_10171430.jpg

景色は七尾湾ビュー。

c0216949_10253791.jpg

ベッドルームから撮影、すでに散らかされてますが^^;

c0216949_10293875.jpg

そしてベッドにダイブする瞬間を激写!!!

c0216949_10305693.jpg

あ〜あ、、、ベッドがぐしゃぐしゃですわ^^;
星を眺めながら寝れるかな〜って期待したけど曇りだったのでね、、、
というか、ベッドは母とK様にとられて私は布団で寝ましたけど〜

c0216949_10363897.jpg

写真では小さく見えるけどものすごい大きなテレビと

c0216949_10375044.jpg

辻口さんのお菓子もありました♪

c0216949_10384532.jpg

洗面はダブルシンク。

c0216949_1039104.jpg

お風呂もとってもきれいで〜(一度も利用しませんでしたが^^;

c0216949_10415148.jpg

大浴場、HPからお借りしました。
七尾湾を眺めながらの入浴は最高でしたよ♪

c0216949_10445044.jpg

そして入り口の隣にもうひとつ扉があったので開けてみると6畳の和室があってビックリ!!!
利用することはなかったですけど母と一緒に広いしここに住めるね〜って^^;

c0216949_1049666.jpg

1階のラウンジでフリードリンクのサービスがあったので行ってみました!

c0216949_10501496.jpg

七尾湾を眺めながらまったり〜♪

次は夕食編です^^
[PR]
by tabi--photo | 2011-10-06 10:50 | ∟能登・氷見11/08
<< ことりっぷ能登・氷見vol.1... ことりっぷ能登・氷見vol.8... >>