<< ことりっぷ能登・氷見vol.9... ことりっぷ能登・氷見vol.7... >>

ことりっぷ能登・氷見vol.8〜マルガージェラートと八幡のすしべん〜

c0216949_1056183.jpg

のと海洋ふれあいセンターで遊んだあとはマルガージェラートへ♪
ここのジェラート美味しいんですよね〜^^

c0216949_1058442.jpg

私は柳田産ブルーベリーのジェラートを。

c0216949_10593162.jpg

母はビールとマンゴーのジェラート。
私もビールがよかったんだけど運転の方はご遠慮くださいとのことで、、、^^;
こっそり1口だけもらったんだけど美味しかったです♪

c0216949_1115886.jpg

というか、こんな景色の中で食べるジェラート美味しくない訳ないよね^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

遅めのランチは石川県民ならご存知の安い・美味い・汚いで有名な八幡のすしべんで簡単ランチ♪

c0216949_1143735.jpg

母と私は夕食にひびかないようにうどんを。
UFOのかまぼこが可愛かったー。

c0216949_1162633.jpg

K様はがっつり玉子丼食べてた^^;

この後は今夜泊まる素敵な温泉宿へ053.gif
[PR]
by tabi--photo | 2011-10-04 11:07 | ∟能登・氷見11/08
<< ことりっぷ能登・氷見vol.9... ことりっぷ能登・氷見vol.7... >>