<< 特典 de カンボジア(41)... 特典 de カンボジア(39)... >>

特典 de カンボジア(40)〜カンボジア最後の夕食は屋台街で〜

カンボジア旅行記、あとちょっとで終わります^^;
長かったなー。
ビーチ旅行は旅行記すぐ終わっちゃうけど観光いろいろすると長くなっちゃうね。

c0216949_10151447.jpg

カンボジア最後の夕食はパブストリートのすぐそばにある屋台街でいただきました!
夕方から屋台がたくさんOPENするのでずっと行ってみたかったんです。
今日で最後だしお腹も大丈夫だろうということでね^^;

c0216949_10174180.jpg

いろんな屋台があって迷ったけどキリがないのでブルーのテーブルクロスのこちらのお店で。
K様、iphoneで遊んでますが、、、^^;

c0216949_10193355.jpg

今日で最後のアンコールビール、、、
屋台では缶のままいただきます。
飲んでたら、缶を集めている子供がやってきて缶をくれくれって、、、^^;
まだ飲み終わってないし後でね、、、と言ってあっちに行ってもらいました。
ちなみにこの子達の1日の稼ぎは日本円で2円?いや0.2円だったかな?
忘れたけど1日缶を集めまくってそれくらいにしかならないそうですよ。

c0216949_1023439.jpg

最後の焼きめし。カンボジアのチャーハンは本当に美味しいです^^

c0216949_10243754.jpg

青菜炒め。うちの家族はみんなこれが大好きです♪

c0216949_10272822.jpg

ピーマンと肉の炒め物。普通に美味しかったです^^

c0216949_10285651.jpg

海老フライ!えび大好き♪

料理4品とライス、ビール2本でたしか10ドルだったような気がします。
とっても美味しくて最後に東南アジア旅したぞー!気分が楽しめてよかったです^^
[PR]
by tabi--photo | 2011-09-30 10:30 | ∟カンボジア11/GW
<< 特典 de カンボジア(41)... 特典 de カンボジア(39)... >>