<< 特典 de カンボジア(40)... 金沢カフェ巡り@カフェ・ド・テ... >>

特典 de カンボジア(39)〜プサー・ルーマーケット〜

c0216949_9471313.jpg

街の中心からちょっと離れていますがトゥクトゥクにのってプサー・ルーマーケットにも行ってきました。
あ、ここで撮影した写真なんですが正直いまいちです^^;
理由は後ほど、、、、

c0216949_950897.jpg

美味しそうなフランスパンが並んでます。
ベトナム・カンボジアはパンが本当に美味しいですよねー(しかも安い!)

c0216949_9512481.jpg

東南アジアの人は金が好きだねー^^
金のショップがずらーっと並んでましたよ。

c0216949_9525157.jpg

小学生くらいの男の子が店番してました^^;

c0216949_9533773.jpg

カラフルな子供用のサンダルがずらーっと!!!

c0216949_955920.jpg

実はここの市場で写真撮ってたらいきなりカンボジアのおばちゃんに肩つかまれてクメール語でなにかわからないけど大きな声で言われました、、、
何を言われたのかわからないんですが怖かったです〜^^;
なのでここでの写真はこっそり撮影したものばかりです。
オールドマーケットみたいに観光化されてないので写真撮ってるとジロって見られます、、、

ここでちょこっとお買物してトゥクトゥクに戻ろうとするといきなりスコールが057.gif
カンボジアではずーっと晴れ女だったのでびっくり!!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

c0216949_1023746.jpg

熱かったのでラッキーモールで降ろしてもらいました(涼しいので^^;
隣に座っていたカンボジアンの高校生と仲良く?なったので一緒にパチり☆
この子たちはたぶん裕福な家の子だろうと思われます。
あと疑問なんですが右のほうに写っている男の子(立ってる子)
昼間から堂々とビール飲んでたんですけど!
カンボジアって何歳から飲酒可能なんでしょうか???

c0216949_1065824.jpg

高校生達が食べていたおやつ。
気になったので私も買ってみました!
まだ熟していない固いマンゴーに唐辛子塩をつけて食べます。
美味しくないことはないんだけど、、、
やっぱり私は熟したあまーいマンゴーが好きです☆
[PR]
by tabi--photo | 2011-09-30 10:09 | ∟カンボジア11/GW
<< 特典 de カンボジア(40)... 金沢カフェ巡り@カフェ・ド・テ... >>