<< 特典 de カンボジア(39)... やっぱり美味い!第七ギョーザ。 >>

金沢カフェ巡り@カフェ・ド・ティー・エリー

c0216949_1212010.jpg


第七ギョーザを食べてお腹いっぱい!のあとはどこへ行こうか〜とぶらぶらドライブ。
途中、休憩したくなった〜とK様がいうのでお楽しみのカフェ巡り016.gif
兼六園の近くにあるカフェ・ド・ティー・エリーさんにお邪魔してみました♪

c0216949_1244425.jpg

カフェというより喫茶店に近い感じ?
窓から緑が見えて気持ちいいです!

c0216949_1253859.jpg

「いらっしゃいませ」と同時に出てきたかき氷。
なんでもクーラーがなくてごめんねとのことでサービスなんだとか。
いえいえ、窓からの風が気持ち良くて全然気にならないですよ〜^^

c0216949_1273241.jpg

店主がねこ好きなのか店内にはねこグッズでいっぱいでした♪

c0216949_1281363.jpg

ねこ本もいろいろ。
ねこ好きはここでゆっくりできそうだね^^

c0216949_129087.jpg

私はソーダフロートを。
見た目きれいでいいんだけど一口飲んでみると「あれ?」って思った!
さっき食べたかき氷のシロップと同じ味でした〜^^;
違うシロップにしてほしかったな、、、ガーン!!!
私はグリーンのイメージだったんでしょうか?(ちなみに青りんご味)

c0216949_1211465.jpg

K様はバナナマウンテンのミニサイズ♪
ミニでもかなりボリュームありました^^;

c0216949_12143558.jpg

じゃーん!裏にはケーキが隠れてましたー。
量が多くて結局私もお手伝いすることに^^;ゲップ。

ちなみに大きいサイズ食べられた方のブログ発見したので参考まで→
かなり、でかいです^^
[PR]
by tabi--photo | 2011-09-29 12:19 | KANAZAWA
<< 特典 de カンボジア(39)... やっぱり美味い!第七ギョーザ。 >>