<< 金沢カフェ巡り@カフェ・ド・テ... 大野からくり記念館 >>

やっぱり美味い!第七ギョーザ。

大野からくり記念館で遊んだあとはお腹がすいたのでお昼ごはんを食べに行くことに♪
K様の「餃子食べたーい」の一言で第七ギョーザ店に決定☆
人気店でいつもお客さんがいっぱいのお店、いつのまにかいろんなところにお店ができててびっくり!!!
関東にいっぱい、北海道にまで進出してた〜
でもなぜか大阪にはない、、、王将あるからかな?

c0216949_10135695.jpg

キムチ頼んだらすごい量!
美味しいんだけどあとから隣に座ったご夫婦が注文してたきゅうりと白菜の漬け物が美味しそうでそっちにすればよかったとちょっと後悔、、、

c0216949_10155267.jpg

第七ギョーザと言えば、このホワイト餃子!!!
変わらす美味しいです^^
K様に王将とどっちが美味しい?と聞くとこっち!って言ってました。
後から相方にそのこと伝えると「え〜!王将のほうが絶対うまいって〜」と言い張ってた^^;

c0216949_10182071.jpg

焼きギョーザ。私はこれが1番好き♪
K様もこれが1番美味しいって言ってた^^

あまりに美味しかったので父と母にもお土産買って帰りました〜
また、食べたい〜♪

c0216949_1019358.jpg

蒸しギョーザ。出てくるのにちょっと時間がかかります。
美味しいけど、やっぱり焼きギョーザ!
[PR]
by tabi--photo | 2011-09-29 10:21 | KANAZAWA
<< 金沢カフェ巡り@カフェ・ド・テ... 大野からくり記念館 >>