<< 大野からくり記念館 特典 de カンボジア(37)... >>

特典 de カンボジア(38)〜マーケットぶらぶら。〜

c0216949_11223268.jpg

朝食を食べてチェックアウトした後はセンターマーケットをぶらぶら。
ことらはオールドマーケットと違って観光客少なめ。

c0216949_1124134.jpg

ぶらぶらお土産物色してるんだけど、コレ!っていうものがなかなか見つからない、、、
フルーツ美味しそうだけど持って帰れないし〜^^;

c0216949_11252885.jpg

銀とか金とかカンボジアンアートとか。
なぜか韓流ブランドショップもありました。

c0216949_11272855.jpg

花より団子の人だよね?
カンボジアでも人気なのかなー?

c0216949_112915100.jpg

オールドマーケットにもまたまた行ってみました^^;
うーん、やっぱり欲しいものなかなか見つからない、、、

c0216949_11301659.jpg

マーケットぶらぶらしてたら最初のホテルでお世話になったお姉さんに偶然再会!!!
記念撮影しときました!

c0216949_11313196.jpg

歩き疲れたのでまたまたブルーパンプキンで休憩♪
ちょびっとお昼寝も019.gif

c0216949_1133454.jpg

小腹がすいたので生春巻きも食べました!

c0216949_11334298.jpg

トゥクトゥクで次の場所に移動します♪
つづくー。
[PR]
by tabi--photo | 2011-09-29 09:35 | ∟カンボジア11/GW
<< 大野からくり記念館 特典 de カンボジア(37)... >>