<< 特典 de カンボジア(38)... 特典 de カンボジア(36)... >>

特典 de カンボジア(37)〜カンボジア最後の朝食〜

早いですね〜^^;今日の深夜便で帰国するのでカンボジア最後の朝食です♪
今朝はK様と相方がアンコールワットのサンライズを観にでかけたので私はぐっすり寝かせていただきました!

c0216949_11135053.jpg

最後の朝食は白身のオムレツをチョイスしてみましたー♪
とーっても美味しかったしまた食べたいです^^

c0216949_1115217.jpg

そういえばパン食べてないや?とのことでクロワッサンとベーグルを。
どちらも美味しかったですよ☆

c0216949_11161041.jpg

K様オーダーのワッフルがと〜っても美味しくて♪
朝から甘いの苦手な私はおやつタイムにいただきたい^^;
ドゥ・ラペの朝食はどれもハズレがなく美味しかったです♪

c0216949_1118038.jpg

最後に日本語のメニュー発見したのでUPしときますね〜!
参考になるといいなぁー^^

★おまけ★
c0216949_11363998.jpg

相方のi phoneで撮影した逆さアンコール!
なかなかキレイに撮れてますよね^^
[PR]
by tabi--photo | 2011-09-29 09:34 | ∟カンボジア11/GW
<< 特典 de カンボジア(38)... 特典 de カンボジア(36)... >>