<< 特典 de カンボジア(37)... 特典 de カンボジア(35)... >>

特典 de カンボジア(36)〜nestでディナー♪〜

c0216949_9561684.jpg

本日の夕食はホテルの人のおすすめのnestというお店に行ってみました。
実はこちらの記事、UPしようかどうか迷ったのですが参考にされるかもいるかも〜ということで^^;
理由は後ほど、、、

c0216949_1001277.jpg

すごく素敵な雰囲気なお店でここでまったりお酒とか飲んだら楽しそう〜♪

c0216949_101169.jpg

こちらの席もいいですね〜!!!

c0216949_1013896.jpg

残念ながら私達はファミリーでお酒を楽しむ訳でもないのでおとなしくテーブル席に座りました^^;

c0216949_103225.jpg

暗くなってきたらキャンドルを灯してくれます♪
ロマンチックでいいんだけどね、、、子連れで入るお店じゃないかな^^;

c0216949_105190.jpg

何もオーダーしてないけどパンがサーブされました。
実はここで相方とケンカしたので写真撮る元気も食べる元気もなくなってしまって、、、

c0216949_1063073.jpg

私がオーダーしたリゾット。ぶれぶれ写真ですね^^;
結局食べれなくてお店の人にケンカしてるのも知られたくないし〜とのことで
私が気分悪くなって食べれなくなったってことにしてお持ち帰りにしてもらいました、、、
夜中にお風呂に入って仲直りした後で食べたので冷たくなって残念でした^^;
と、いう訳でここでのことは正直あんまり思い出したくない、、、

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

c0216949_1011835.jpg

食後は気まずくなりつつもラッキーモールの中にあるbodiaというお店で石けん買い込みました!
こちらのお店、スパとかで使用されてる商品を置いてあってお値段高めです。
ちなみにディスカウントお願いしましたが無理でした^^;
50ドル以上買うとおまけつけるって言ってたな〜
[PR]
by tabi--photo | 2011-09-28 10:17 | ∟カンボジア11/GW
<< 特典 de カンボジア(37)... 特典 de カンボジア(35)... >>