<< 広東で皿うどん♪ 月うさぎの里 >>

金沢カフェ巡り@東山ボヌール

c0216949_9413081.jpg

月うさぎの里で遊んだ後は山中温泉街にひっそりとある素敵なカフェ東山ボヌールさんに行ってきました!
実は閉店15分前とのことで断られたのですが遠くから来たのでお願いします〜とウルウルしたら入店させてくれました^^;

c0216949_94542100.jpg

店内はジャズが流れていて大人な雰囲気でした!
この日は雨だったのですがそれがまた逆にいい感じで、、、
1人で読書しながらの〜んびりが似合うカフェでしたわ。

c0216949_9472482.jpg

chocoさんとK様は期間限定デザート「乙女のココットアイス」
ココットに入っていて可愛い〜♪

c0216949_949378.jpg

フタを開けるとこんな可愛いデザートが!
少しもらったけどめっちゃ美味しかったです☆

c0216949_9495254.jpg

私は紅茶、、、これは普通だったので乙女のデザートにしとけばよかった^^;

c0216949_9565763.jpg

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

c0216949_9521299.jpg

途中、素敵なパン屋さんがあるよ〜とのことで寄っていただいたヨシタベーカリーさん♪
本当に素敵でここだけヨーロッパ?みたいでした^^

c0216949_9542637.jpg

とっても素敵なお店だったんだけどパンはもう2種類しか残ってなくて残念、、、
またいつかリベンジします。
早めにきてイートインしてみたいな☆

chocoさんのレポはコチラ→
[PR]
by tabi--photo | 2011-09-27 09:55 | KANAZAWA
<< 広東で皿うどん♪ 月うさぎの里 >>