<< 徳島・海とアートな夏たび201... ことりっぷ能登・氷見vol.6... >>

金沢カフェ巡り@かふぇばぁ 木に土に

金沢帰省日記♪
お友達のchoco*mintさんとK様とおでかけしてきました!

c0216949_1323871.jpg

かふぇばぁ 木に土にというお店でランチすることに。
赤ちゃん連れのお客さんが多かったです、、、^^;
なので店内の写真はあんまり撮れず〜。
ごはん食べるの大変そうだった〜って遠い昔のことを思い出しました、、、

c0216949_138421.jpg

K様とchocoさんはパスタランチ、私は丼ランチをいただきました。
パスタは海老とかにのトマトクリームソースだったかな?
私の丼はアボガドと鮭といくらがのった親子丼?だったような気がします^^;
カフェめしらしい量は少なめ。
大食いの私にはちょっと物足りない感じでした、、、

c0216949_13113545.jpg

デザートはクリームブリュレだったかな?
美味しかったです^^

ランチのあとはうさぎさんに会いに053.gif

chocoさんのレポはコチラ→
[PR]
by tabi--photo | 2011-09-15 13:14 | KANAZAWA
<< 徳島・海とアートな夏たび201... ことりっぷ能登・氷見vol.6... >>