<< 金沢カフェ巡り@かふぇばぁ 木に土に ことりっぷ能登・氷見vol.5... >>

ことりっぷ能登・氷見vol.6~民宿ふらっと(朝ごはん編)〜

c0216949_11153168.jpg

おはようございます♪
こちらのお宿、海沿いにあるので波の音が聞こえてきていい感じなのですが時々乱暴な運転の方の車の音が気になりましたがまぁぐっすり寝れました。

c0216949_11172738.jpg

朝食は8時からだったかな?
夕食と同じお部屋でいただきます♪

c0216949_11183426.jpg

実はこちらの朝食も楽しみにしてました^^
ぱっと見、地味〜に見えますがどれもこだわりがあるようです。

c0216949_11195343.jpg

朝食の料理もいろいろ説明いただいたのですが、、、忘れた(爆!
のどぐろのお味噌汁に能登のお豆腐、そうめんかぼちゃのあえもの、たまねぎのお漬け物などなど。。。
凄いのは調味料とかほとんど自家製なんですよね〜^^;
どれもご飯にあう味付けで美味しくいただきました!ごちそうさま♪
チラッと写っている外人さんはこの宿のご主人です^^

チェックアウトしたあとはK様の好きそうな場所へ遊びに行ってきます。
つづくー。
[PR]
by tabi--photo | 2011-09-15 11:27 | ∟能登・氷見11/08
<< 金沢カフェ巡り@かふぇばぁ 木に土に ことりっぷ能登・氷見vol.5... >>