<< ことりっぷ能登・氷見vol.5... ことりっぷ能登・氷見vol.3... >>

ことりっぷ能登・氷見vol.4~民宿ふらっと〜

c0216949_11421585.jpg

本日の能登での宿泊は民宿ふらっとさん♪
1日3組限定の小さなお宿です。

c0216949_1144285.jpg

宿の外観はこんな感じ〜。
ま、普通の民宿に見えます^^;

c0216949_11452598.jpg

宿に併設されているカフェ、お客さんがたくさん寄り道されてましたー。
パンだけ買うこともできるみたい。
ここでお茶してみたかったけどお楽しみの夕食が待っているのでグッと我慢です^^;

c0216949_11482756.jpg

こちらのお宿、大変人気のようで希望した日程では予約とれませんでした、、、
この日なら空いてますよと言われてその日に予約。
旦那さんがオーストラリアの方でこの方が作る能登の食材を使ったイタリアンが大変人気なんだそうです。
雑誌とかでも時々紹介されててずーっと泊まってみたいと思っていたお宿です^^
お部屋自体はふつーの民宿ですが本日のディナーがと〜っても楽しみです☆

c0216949_11545835.jpg

[PR]
by tabi--photo | 2011-09-14 11:56 | ∟能登・氷見11/08
<< ことりっぷ能登・氷見vol.5... ことりっぷ能登・氷見vol.3... >>