<< ことりっぷ能登・氷見vol.1... はじめて大戸屋ごはん >>

金沢カフェ巡り@KUPPI

c0216949_10372490.jpg

金沢帰省中、カフェ巡りもちょこちょこ楽しんできましたー^^
choco*mintさんから白雪。さんが好きそうなカフェがあるよ〜って言われて行ってきました♪
北欧カフェ KUPPIさん!

c0216949_1113437.jpg


c0216949_10433696.jpg

店内には素敵な北欧雑貨がいっぱい☆
あれもこれも欲しい衝動にかられましたがグッと我慢、、、

c0216949_10513074.jpg

いつか北欧に行って自分でいろいろ買うんだー。
値段見たら高かったし、、、

c0216949_1112128.jpg


c0216949_112725.jpg


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

c0216949_1132995.jpg

chocoさんオーダーのパンケーキとホットジンジャー♪
アラビアの食器で素敵です!

c0216949_1142555.jpg

パンケーキ、どうやったらこんな美味しいのが焼けるのーてくらい美味しかったです♪

c0216949_1161561.jpg

ホットジンジャーも美味しくてこっちにすればよかったと後悔、、、

c0216949_1171120.jpg

私はハーブティーを。
楽しいお茶タイムでした。



頭痛がずーっと続いてます(涙
すっごい痛い訳じゃないけどでも痛くって、、、って感じの。

やっぱりっていうか記事UPしたらまたズキズキしてきたのでコメント欄はお休みします^^;

明日はK様、遠足です。
お弁当作らなくちゃ、、、

chocoさんのレポはコチラ→
[PR]
by tabi--photo | 2011-09-12 11:11 | KANAZAWA
<< ことりっぷ能登・氷見vol.1... はじめて大戸屋ごはん >>