<< 金沢カフェ巡り@KUPPI 特典 de カンボジア(33)... >>

はじめて大戸屋ごはん

c0216949_10175127.jpg

帰れま10で見て気になっていた大戸屋さんに行ってきましたー♪
わざわざ金沢で?って思われるけど大阪にも店舗あるんだけど遠いんだよね〜^^;
ってことで実家から車で5分くらいのところにある大戸屋さんで大戸屋デビューしました!
私が食べたのは『九穀雑穀ととろろの豆乳ぞうすい おろし生姜添え』(名前長いね^^;)
カロリーが421Kcalっていうのにひかれて、、、
本当はがっつり油ののった焼き魚定食食べたかったんだけどね^^;
ほかにも美味しそうなメニューがいっぱいあって家の近所にもオープンしてほしいなーと思いました♪
[PR]
by tabi--photo | 2011-09-12 10:25 | KANAZAWA
<< 金沢カフェ巡り@KUPPI 特典 de カンボジア(33)... >>