<< はじめて大戸屋ごはん 特典 de カンボジア(32)... >>

特典 de カンボジア(33)〜麺づくしの朝食(笑〜

c0216949_12483372.jpg

無事に素敵なサンライズを観賞してホクホク顔でホテルに戻ってきましたー。
部屋に戻るとK様、けろっとしてて熱もなく元気な様子、、、
「おなかすいたー!」というので朝食を食べに行きました♪

c0216949_1250458.jpg

コーヒー、紅茶のほかにラテやカプチーノもOKとのことだったのでカプチーノを選択♪
朝からこんなのいただけて贅沢ですね〜^^
朝食はそろそろ飽き気味な感じになってきたので3人揃って麺の変わり朝食を選択してみましたー!

c0216949_1315953.jpg

Nom Ban Chok  米麺と魚、ココナッツ入り緑色のカレースープ

グリーンカレーのライスじゃなくて麺バージョン?って感じでまぁまぁ美味しかったです♪

c0216949_13101114.jpg

Rice Noodle Soup with Chicken  米麺のスープ仕立て

これ、美味しかったです!スープも優しいお味で疲れた胃にもするする〜って入っていきました^^

c0216949_13163825.jpg

Stir Fried Yellow Noodle  チキン入り焼きそば

美味しかったけど朝からはちょっとヘビーな感じでした、、、(油が^^;

c0216949_1319941.jpg

デザートはシンプルにカットマンゴー♪
文句無しにめちゃくちゃ美味しかったです^^

お腹いっぱいになった後はまたまた遠出します。つづくー♪
[PR]
by tabi--photo | 2011-09-09 13:22 | ∟カンボジア11/GW
<< はじめて大戸屋ごはん 特典 de カンボジア(32)... >>