<< ☆夏休み☆いろいろ作ってみたよ... 特典 de カンボジア(30)... >>

特典 de カンボジア(31)〜カンボジアンアートとはずれイタリアン〜

c0216949_1043577.jpg

パンテアイ・スレイからホテルに戻ってきました♪
‥と何やらイベントが行われてました。
ホテルゲストはドリンク、スペシャル料金とのことでワイン1杯2ドルでいただきました。
よく見るとホールのど真ん中にミニアンコールワットが!!!
こちら、カンボジア王室御用達の作家さんの作品なんだそう。
近くでまじまじと見たけどすごい細かくてきれい♪
右下2つはあるもので作った作品なんですが何だと思います?

c0216949_10515754.jpg

なんと、鉛筆を削ったあとの削りカスで作られたアートなんです。
誰が思いついたの?っていうくらいきれいに作れててました!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
c0216949_10543478.jpg

夕食は裏パブストリートにあるこちらのイタリアンでいただくことに♪
可愛い店内〜♪

c0216949_1102212.jpg

しかしパスタ茹で過ぎー^^;
ピザもなんだかいまいちだったな、、、
ドリンクはレモネード、こちらのお店ビールが高かったのでね。
食事してたらよく喋る団体行動好きな国の方がいらしてメニュー見せてほしいと。
メニュー見せると「どうしてビールがほかのお店の2倍なの?」と怒って向かいのお店に入っていかれました^^;
うるさいの苦手なので向かいに行ってくれて助かりましたー!

c0216949_115163.jpg

生春巻きだけは美味しかったです♪☆♬
[PR]
by tabi--photo | 2011-09-08 11:06 | ∟カンボジア11/GW
<< ☆夏休み☆いろいろ作ってみたよ... 特典 de カンボジア(30)... >>