<< 特典 de カンボジア(30)... Soup Stock Toky... >>

BUDOONOKI(ぶどうの木)でパスタ♪

c0216949_8355438.jpg

金沢帰省日記♪
河北イオンに買物に行った時小腹がすいたのでBUDOONOKIにふらっと入ってみました。
こちらのお店、本店はフレンチとケーキから始めてたような、、、
いつの間にか人気になってていろんな支店がたくさん増えてました。。。
そういえば昔ここのフレンチ友達と食べに行ったなーとなつかしく思い出す。
葡萄畑に囲まれた素敵なお店だったような気が。。。

c0216949_8412387.jpg

3人でパスタを2つ頼んでシェアすることに♪
こちらは冷製パスタ、魚貝がごろごろ入っていて美味しい!
海ぶどうもはじめて食べましたー^^

c0216949_8424890.jpg

定番のカルボナーラ♪
どっちも美味しかったんだけど2つとも結構なお値段したような〜^^;
しかも一皿の量少ない〜もっと食べたい。

中途半端にお腹いっぱいになってしまって家に帰りましたー(笑
[PR]
by tabi--photo | 2011-09-07 08:45 | KANAZAWA
<< 特典 de カンボジア(30)... Soup Stock Toky... >>