<< Soup Stock Toky... 夏の鳥取&山陰海岸の旅vol.... >>

夏の鳥取&山陰海岸の旅vol.10〜cafe SOURCEでランチ♪〜

c0216949_102134.jpg

鳥取砂丘でらくだ体験したあとは鳥取市内に戻ってランチをいただきました。
ランチをいただいたお店はcafe SOUCEさん♪
こちらのお店、韓国ソウルの弘大(ホンデ)にも姉妹店があるんです。
カフェ激戦区のソウルにお店を出されてるなんてすごいです^^
ランチメニューはいろいろあって私はルクルーゼのランチをチョイス。
残念ながらお味は可もなく不可もなく、、、という感じでした^^;
相方はステーキランチ、K様はパスタを食べてたな。

c0216949_1083730.jpg

実はこちらのお店、昨日の夜1度きて入れなかったお店なんです。
食べたかったスイーツはこちらのモッフル!!!
ランチの後に1つ頼んで3人で食べよう〜ってことだったんですがランチでお腹いっぱいになってしまって無理でした〜^^;
私のランチがいまいちだったのでこんなことならモッフル食べればよかった、、、とちょっと後悔。

c0216949_10111239.jpg

モッフル、6種類程種類があって私が気になったのはこちらのモッフル↑
K様はフルーツ、相方はチョコレートがいい!と3人意見が合わずどれにしようか悩んだものの結局どれも食べることができませんでした〜残念^^;
悔しいので写真だけ撮ってきた!
モッフルデビューまたできませんでした、、、

c0216949_10134877.jpg

韓国ドラマ『ATHENA』のロケ地となったこちらのお店、特別メニューもありました!
撮影で俳優さんが食べたというカレーランチ、美味しそうでしたよ♪
気になったけどドラマも見てないしカレーの気分じゃなかったので^^;
ドラマ観てファンの方にはたまらないメニューなんだろうなーきっと。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

道の駅、大好き♪

c0216949_10195416.jpg

今回の旅行ではたっくさんの道の駅に寄り道しましたー。

c0216949_10202982.jpg

道の駅ではその土地で採れた野菜やフルーツを買い込むのが大好き☆
今回もたんまり買い込みました!(写真は一部です)

こんな感じでお盆に旅した山陰海岸、鳥取の旅はおしまいです♪
旅行記読んでくださった皆さん、ありがとうございました。
次は母とK様と旅した能登&氷見の旅行記UPしていきたいと思います。
あっ、でもカンボジア旅行記もまだ終わってないのでそちらもぼちぼちと。。。^^;
[PR]
by tabi--photo | 2011-09-06 10:25 | ∟鳥取・山陰海岸11/08
<< Soup Stock Toky... 夏の鳥取&山陰海岸の旅vol.... >>