<< 夏の鳥取&山陰海岸の旅vol.... 夏の鳥取&山陰海岸の旅vol.... >>

夏の鳥取&山陰海岸の旅vol.9〜K様、砂丘でらくだに乗る!〜

c0216949_10384497.jpg

朝食後はまたまた鳥取砂丘にやってきました〜!
昨日、やり損ねたことがあったのでね。。。

c0216949_1040460.jpg

その前にK様がリフトに乗りたいというので暑い中乗ることに。
私はスノボで嫌と言う程乗っているので特に感動なし^^;
K様は喜んでた^^

c0216949_10414459.jpg

そして昨日できなかったこと!
鳥取砂丘でらくだにのること〜。
らくだに乗れるのは16時までだそうで。
16時過ぎに行った私達はちょうど終わったところでK様がっかりしてたのでね、、、

c0216949_10443434.jpg

実は私も乗る気満々だったんだけどGWとかお盆の忙しい時期は子供しか乗れないんだって〜^^;
なんでもらくだが疲れるとかの理由だそうで残念でしたー。

c0216949_10465455.jpg

いいな〜♪私は彼女の専属カメラマンでした^^;
あっでも私も子供の頃たしか東山動物園でらくだに乗ったような記憶があります。。。

c0216949_10491547.jpg

午前中の砂丘、と〜っても暑かった!
サンダルの中に砂が入るだけであちちってなるし。
昨日の夕方に訪問しといてよかったです^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

相方が道の駅に行きたいというのでちょこっとドライブ♪

c0216949_10512613.jpg

道の駅、白うさぎというところに来てみました。
特に欲しいものとかはなく帰ろうとしたら相方が「もさバーガー食べたい」と言うので。。。

c0216949_10524968.jpg

1個買ってあげた!!!500円もして高〜い。
けど美味しかったそうです^^
ちなみにもさは海老だったよう♪
パンはいかすみかしら?
[PR]
by tabi--photo | 2011-09-05 10:55 | ∟鳥取・山陰海岸11/08
<< 夏の鳥取&山陰海岸の旅vol.... 夏の鳥取&山陰海岸の旅vol.... >>