<< 夏の鳥取&山陰海岸の旅vol.... 夏の鳥取&山陰海岸の旅vol.... >>

夏の鳥取&山陰海岸の旅vol.7〜cafe neeで夜ごはん♪〜

c0216949_1043196.jpg

2日目の夜は鳥取市内にあるcafe neeさんで夜カフェごはんしました^^
1階が雑貨屋さんで2階がカフェになってます♪

c0216949_1062740.jpg

団体さんがいてちょっとうるさかったけどそのほかのお客さんはカップルとかが多くてゆっくりお酒を飲みながら食事をしている方が多かったです。

c0216949_1091132.jpg

今日の夜ごはんセットをいただきました。
お肉と魚と選べて私は魚に、サーモンフライに明太子おろしがかかっていて美味しかったー。
相方はお肉のセット、ちなみに唐揚げでした^^

c0216949_10111390.jpg

デザート付きですいかがついてきました。

c0216949_10115697.jpg

K様はロコモコ丼、美味しかったそう^^

鳥取はなにげに可愛いカフェが多くって、、、
どこにしようか迷ってこちらのお店にしたんだけど結構好きな店かも^^
スイーツも美味しそうなものがいっぱいあったんだけど別のカフェであるものをいただく予定だったのでグッと我慢しました、、、
、、、が!!!次のお店、結婚式の二次会とかで貸し切りで入れませんでした〜^^;
なら、こちらでもっとゆっくりすればよかったなー。

このあとはイオンでアイス買ってホテルに帰りました、、、とほほ。。。
[PR]
by tabi--photo | 2011-09-05 10:17 | ∟鳥取・山陰海岸11/08
<< 夏の鳥取&山陰海岸の旅vol.... 夏の鳥取&山陰海岸の旅vol.... >>