<< 夏の鳥取&山陰海岸の旅vol.... 梨ソフトクリーム@鳥取砂丘 >>

夏の鳥取&山陰海岸の旅vol.6〜鳥取砂丘に行けたよ♪〜

c0216949_12294050.jpg

ずーっと行きたいと思っていた鳥取砂丘へ♪
夕方に訪問したので裸足で砂の上歩けて気持ちよかったです^^

c0216949_12313092.jpg

砂の坂、歩くの大変だったけど来てよかったー!

c0216949_12331857.jpg

ちょうど雲がでてきたのと海からの風で気持ちよかったです♪
昼間は大変だろうなー。

c0216949_1236214.jpg

ひーこら言いながら頂上まで、、、
若いK様は走ってあっという間に到着してて大丈夫〜?って途中迎えにきてくれて手を引っ張ってくれた。
うぅぅぅぅ〜。。。若いって羨ましい、、、
砂丘の頂上から見える海!上がってくることを考えると降りたくないなー^^;

c0216949_12465114.jpg

こうやって人が写っていない写真見ると海外の砂漠のようにも見えない?

c0216949_12483126.jpg

パラグライダーしている方もいました♪

c0216949_12492476.jpg

砂の美術館、楽しみにしてたので来年OPENだって〜残念、、、
[PR]
by tabi--photo | 2011-09-02 12:50 | ∟鳥取・山陰海岸11/08
<< 夏の鳥取&山陰海岸の旅vol.... 梨ソフトクリーム@鳥取砂丘 >>