<< 梨ソフトクリーム@鳥取砂丘 夏の鳥取&山陰海岸の旅vol.... >>

夏の鳥取&山陰海岸の旅vol.5〜牧谷海水浴場で遊んでみた〜

c0216949_11504163.jpg

旅2日目♪今日もとってもいい天気です^^
それにしても山陰海岸って本当にキレイ〜♪
同じ日本海側なのに石川県の海はどうして‥‥なんだろう^^;

c0216949_1155644.jpg

どこのビーチにするか迷いに迷って牧谷海水浴場にしました!
浦富海岸で遊ぶ予定にしてたのですが混んでたので、、、

c0216949_1157396.jpg

海といえば海の家!
サンシェード、私のミスで忘れてきたのでお世話になることに^^;

c0216949_11593181.jpg

ブギボードがカラフルで太陽光に当たってキラキラしてました☆
そういえばオーストラリアで買った私のブギボードどこいったんだろう、、、^^;

c0216949_1225964.jpg

相方とK様がボートにのってでかけたので1人ノンアルコール飲みながら海の家でまったり。
が、ボートが岩に激突したらしくすぐに戻ってきた!!!
買ったばかりだったのに〜(涙

相方が釣りをしたいというのでラッシュガード着込んでしぶしぶ海に入ることに。
なかなか透明度高くてきれいだったです^^

c0216949_1264024.jpg

キスがじゃんじゃん釣れるらしい。
もう1泊するのでもって帰れないので欲しいという男の子にあげました!

次は私が楽しみにしていた場所に向かいます♪
[PR]
by tabi--photo | 2011-09-02 12:09 | ∟鳥取・山陰海岸11/08
<< 梨ソフトクリーム@鳥取砂丘 夏の鳥取&山陰海岸の旅vol.... >>