<< 夏の鳥取&山陰海岸の旅vol.... 夏の鳥取&山陰海岸の旅vol.... >>

夏の鳥取&山陰海岸の旅vol.3〜かえる岩と夕食〜

c0216949_949173.jpg

城崎マリンワールドで遊んだあとは宿に向かってドライブ♪
K様も相方も爆睡してた022.gif
途中、かえる岩という看板を見つけたので車停めてササッとカメコしてきました!
ほんとだー!かえるの形してる♪

c0216949_952276.jpg

きれいな花ーと思って撮影したけどうちのマンションの敷地内にも咲いてた、、、^^;

c0216949_9544018.jpg

宿にチェックインしたあとは夕食を食べに行くことに。
ところが食べるところあんまりな〜い^^;
昼ご飯抜きでもうお腹ぺこぺこだったのでK様が食べれそうなものがあるこちらの喫茶店風のお店に入りました。

c0216949_957422.jpg

漫画とかおいてあって昔懐かしい喫茶店です。
近所のおじさんらしき人がうどん定食っぽいのを食べてたのでごはんメニューいろいろありそう?

c0216949_9583494.jpg

私はカツカレー、レトルトではなくお店で作ってるんだろうね^^
普通に美味しかったです♪
相方は焼きそば定食、K様はおでん定食を食べてたなー。

c0216949_100616.jpg

食後はアイスコーヒーをいただきました。
プチお菓子付き♪

お腹ぺこぺこだったので皆みごとに完食!
宿を2食付きにしとけばよかったと思ったけどたまにはこういうごはんも悪くないなーと思いました^^

この後は宿の方から温泉の無料券をいただいたので久しぶりに温泉に入りました〜
前夜が車中泊だったのでふとんに入ったら爆睡でした(笑
[PR]
by tabi--photo | 2011-09-01 10:04 | ∟鳥取・山陰海岸11/08
<< 夏の鳥取&山陰海岸の旅vol.... 夏の鳥取&山陰海岸の旅vol.... >>