<< 夏の鳥取&山陰海岸の旅vol.... スタバでモーニング♪ >>

函館市場でランチ♪

c0216949_13581025.jpg

K様と一緒に函館市場でランチしてきました^^
この日はK様の誕生日だったので「スキなお店選んでいいよ〜♪」というとでこちらでのランチとなりました!
いつもスシローばかり行ってるのでちょびっとだけ高級なお寿司は久しぶりです^^
100円寿司にはないようなメニューばかり選んで食べましたー。
茶碗蒸しもいくらがのってます♪
スルメイカ、はじめて食べたけどもちっとしてて美味しかったなー。
お醤油は2種類あってせっかくなので北海道醤油でいただきました^^

c0216949_143165.jpg

実はこちらのお店を選んだ理由がメロンを食べたかったかららしいです^^;
実は私もこれ大好き♪
ふたりで仲良くいただきました!
ココで食べたものには負けるけど美味しかったです☆



c0216949_14676.jpg


ケーキも買っておうちで食べました!
8歳になりました^^
[PR]
by tabi--photo | 2011-08-09 14:08 | おいしいもの(関西)
<< 夏の鳥取&山陰海岸の旅vol.... スタバでモーニング♪ >>