<< 函館市場でランチ♪ 特典 de カンボジア(29)... >>

スタバでモーニング♪

毎日、暑いですねー^^;
溶けそうなくらい暑くてなにもやる気がおこりません、、、

c0216949_0522391.jpg

スタバで朝ごはん食べてきました^^
昼間のスタバはいつも激混みで行く気しないんですが朝はすいててゆっくりできるのでスキです♪
私はコーヒーとベーコンと夏野菜のキッシュをいただきました!

c0216949_0551361.jpg

K様はキッズミルクとバナナミルクパンケーキ。
が、、、このパンケーキ美味しくなかった^^;
途中、おにぎりが食べたいといってとなりのお店で買ってきてこっそり食べてました、、、
私も頑張って食べたのですが美味しくない。。。
焼いてからだいぶ時間がたってたのかなー?

キッシュは美味しかったので残念でしたー^^;

朝ごはんのあとは映画を観ましたー。
K様と一緒なので「コクリコ坂から」を観たんだけど内容がちょっと子供にはつまらなそうな感じだったのでどうだった?って聞いたらまぁまぁ、おもしろかった!って言ってたのでよかったです^^;

そしてK様、最近キスマイにハマっているようです〜^^;
センターにいる玉森君っていうのがスキらしいです(汗
ドラマ「美男(イケメン)ですね」毎週楽しみにしてて主題歌のCD欲しい〜って言ってます。
TSUTAYAに借りに言ったら発売日が8月10日らしくまだおいてなくて残念そうでしたー^^;
[PR]
by tabi--photo | 2011-08-09 01:08 | おいしいもの(関西)
<< 函館市場でランチ♪ 特典 de カンボジア(29)... >>