<< 特典 de カンボジア(29)... GROMでジェラート食べました♪ >>

大阪カフェ巡り@HANDS CAFE(ハンズカフェ)

c0216949_10484230.jpg

ハンズカフェに行ってきましたー。

c0216949_10495870.jpg

東急ハンズ初のカフェなんだそうです。
ありそうでなかったんですね^^
ウェイティング用の椅子がずらーっと並んでました。
休日はここいっぱいなんだろうね^^;

c0216949_10514644.jpg

美味しそう♪
何食べようかしら^^

c0216949_10541947.jpg

早い時間に行ったのですがもうお客さんでいっぱい!
なので店内写真撮れなかったー。
↑の写真はK様撮影、天井が高くて開放感があります。

c0216949_10555254.jpg

壁にはハンズらしいポップなアートがいっぱい♪

c0216949_10574986.jpg

お水の入ったコップもカラフル♪

c0216949_10585279.jpg

待ってる間にお絵描き?と思ったら可愛い色えんぴつはお箸なんですよ!
K様、可愛い〜って気に入ってた^^

c0216949_1101164.jpg

KIDプレート、男の子用と女の子用があります。
プリン、美味しかったな。

c0216949_1115010.jpg

あんまりお腹がすいてなかったのでメキシカンチキンサラダプレートを。
正直に書きますね。。。
美味しくなかったです、、、(不味くはないんですが^^;

ゴボウのクラムチャウダープレートと迷ってサラダにしたのですが失敗でした、、、
ちなみにクチコミによるとゴボウのチャウダー美味しいみたいです(涙

c0216949_117280.jpg

スープの入ったカップが可愛かったです♪
[PR]
by tabi--photo | 2011-08-04 11:08 | カフェ(関西)
<< 特典 de カンボジア(29)... GROMでジェラート食べました♪ >>