<< 大阪カフェ巡り@HANDS C... *夏休み* >>

GROMでジェラート食べました♪

c0216949_1618356.jpg

いつも行列しているアイスクリームショップGROMでジェラートを食べました♪

c0216949_16204639.jpg

K様はヨーグルトとメロン♪
一口もらったけど今まで食べたジェラートとは違います。
味が濃い〜。
ヨーグルトはそのまんまって感じで酸味が強くて大人味かも?
私は好きだったけどK様はあんまりって言ってた^^;
メロンはめっちゃ美味しいって言ってたけどね。

c0216949_16233423.jpg

私はジンジャーとピスタチオ♪
こちらも味がしっかりしてて美味しいです。

しかしちっさなアイスで1つ490円はいいお値段ですね〜^^;
美味しかったのでまた食べたいのですがレジのお姉さんが忙しいからかちょっと態度が悪かったので再訪する気がなくなってしまいましたー^^;
[PR]
by tabi--photo | 2011-08-01 16:28 | おいしいもの(関西)
<< 大阪カフェ巡り@HANDS C... *夏休み* >>