<< GROMでジェラート食べました♪ 特典 de カンボジア(28)... >>

*夏休み*

夏休み、早く終わってくれないかな〜^^;
お財布からどんどんお金がなくなるー!!!
ずーっと家にいる訳にもいかないし、かといって毎日遊びに行くのも体力がもたない、、、
ちょっと出かけるとすぐ
「お腹すいたー」
「喉かわいたー」
「トイレ」
「あれ、買ってほしいなー」もう聞き飽きました008.gif

c0216949_1550212.jpg

小腹がすいたからサンドイッチのあるお店で休憩したいな♪
とのわがままご意見で喫茶店で休憩、、、

c0216949_15545891.jpg

クレープ食べたいな♪
とのことでクレープを食べる。(一緒に食べたけど^^;
若い子ってクレープ大好きだよね。

c0216949_15573518.jpg

ワンピースの特製マグがほしいとのことでKFCへ♪
どれが当たるかわからないのですが欲しかったデザインではなかったらしい、、、
もう、買わないわよー!!!

なんだかんだで毎日ちょこちょこお金が飛んでいきます〜007.gif
夏休みなんかきらいだー!!!
[PR]
by tabi--photo | 2011-08-01 16:07 | おいしいもの(関西)
<< GROMでジェラート食べました♪ 特典 de カンボジア(28)... >>