<< *夏休み* 特典 de カンボジア(27)... >>

特典 de カンボジア(28)〜LIN KIM CHENG(林金真)レストランでランチ♪〜

c0216949_15453167.jpg

戦争博物館を見学したあとはオールドマーケットの中にある食堂でお昼ごはんを食べました!
ちらっと写っている金髪のお姉さんが食べているヤムウンセン(タイ風春雨サラダ)がとても美味しそうだった。
私もそれにすればよかったー。とちょっと後悔、、、

c0216949_15563118.jpg

と〜っても暑かったのでたぶんレモネードを注文♪
氷、気にする方もおられますが私はお腹が弱くないので大丈夫でした^^

c0216949_15491183.jpg

チャーハンばかりもなー。と思ってスペアリブご飯にしてみました。
普通に美味しいけどちょっと漬け物的なものがあれば余ったご飯も美味しく食べれるのに、、、
とちょっと思ってしまった^^;

c0216949_15512399.jpg

相方はローストポークのせごはん?
見た目美味しそうなんだけど、どうも苦手な香辛料の匂いが気になってあんまり美味しく感じられなかったそうな、、、残念。

c0216949_15525351.jpg

K様はフライドライス目玉のせ。
どこで食べてもハズレのないフライドライスですがここのはパイナップルが入っていてちょっと苦手でした、、、

c0216949_15543165.jpg

お店の名前はLIN KIM CHENG(林金真)です。
最近、お孫さんが生まれたようで赤ちゃんの写真が壁にたくさん貼ってありました(笑
お腹も満足したので午後も頑張って観光します♪
つづくー。
[PR]
by tabi--photo | 2011-07-31 16:01 | ∟カンボジア11/GW
<< *夏休み* 特典 de カンボジア(27)... >>