<< 夏の和歌山へvol.3~アジ釣... 夏の和歌山へvol.1~まずは... >>

夏の和歌山へvol.2~Hashigo Cafe(ハシゴカフェ)〜

c0216949_15265223.jpg

和歌山ラーメンを食べたあとは気になっていたHasigo Cafeさんへ♪
建物の外観を見た相方、「え〜ここ?大丈夫〜^^;」って心配してた!!!
こちらのカフェ、もとはメリヤス工場だったようです。

c0216949_15303112.jpg

お店の中は可愛いから大丈夫^^
美味しい珈琲ありますって書いてあるし〜と言い聞かせる^^;

c0216949_15314386.jpg

お店の中は広いです♬
そして可愛い!ほかにお客さんがいたのであんまり写真撮れなかったけど〜

c0216949_15324224.jpg

相方もほんとだ!中はキレイだ!って言ってました^^;

c0216949_15333378.jpg

可愛い2人掛け席♬

c0216949_1534938.jpg

可愛い雑貨もいっぱいでしたよ^^

c0216949_1535296.jpg

天井も高かった〜広々してていいね。

c0216949_15363567.jpg

ティーソーダとべリーのチーズケーキをオーダーしました♬
マシュマロの顔ちゃんが可愛いね☆
スプーン置きもハシゴです!

c0216949_15375586.jpg

べリーのチーズケーキ、美味しかったです^^

c0216949_15383071.jpg

相方はアイスコーヒー、K様は抹茶プリン♪
この抹茶プリン、めっちゃ美味しかったそうです^^
ここにもマシュマロの顔ちゃん、可愛いねー。

カフェ巡りのあとは相方の趣味にしぶしぶ付き合います、、、
[PR]
by tabi--photo | 2011-07-28 15:41 | 旅行(日帰り・1泊)
<< 夏の和歌山へvol.3~アジ釣... 夏の和歌山へvol.1~まずは... >>