<< 夏の和歌山へvol.2~Has... 海とアートな夏旅vol.5~大... >>

夏の和歌山へvol.1~まずは和歌山らーめんでしょ〜

週末は和歌山に行ってきましたー。

c0216949_17234418.jpg

和歌山と言えば和歌山ラーメン!
今回選んだお店は中華そばまるやまさん♪
ちなみに有名な井出商店とアロチ本家丸高でもいただいたことあります^^

c0216949_17273040.jpg

ラーメン以外のメニューにおでんもあります。(おでんはセルフ)
K様はラーメンよりもおでんが気に入って食べてたなー。
一口もらったけど美味しかったです^^

c0216949_1728375.jpg

そして和歌山名物ラーメン。
ちょっと固め&細めの麺で美味しかったです。
相方はいまいちだったみたい、、、
ここのお店がとかではなく和歌山ラーメン自体がいまいちらしいです^^;
好き嫌いがわかれるラーメンなのかな〜?

c0216949_17302472.jpg

お腹がすいてたのかラーメンだけじゃ足りなかったので一緒に早寿司もいただきました♬
こちらはテーブルの上に置いてあるものを取っていただきます。

お会計は何食べたか自分で言わなくちゃいけないのでちょっと面倒くさかったです、、、^^;
この後は私の希望で和歌山市内のカフェへ♬
つづくー。
[PR]
by tabi--photo | 2011-07-27 17:33 | 旅行(日帰り・1泊)
<< 夏の和歌山へvol.2~Has... 海とアートな夏旅vol.5~大... >>