<< 海とアートな夏旅vol.2~の... 特典 de カンボジア(26)... >>

海とアートな夏旅vol.1~モーニングと海水浴〜

3連休は徳島に行ってきました♪
1泊は車中泊したのでかなり疲れた、、、
なんだか3連休中はずっと眠くて眠くて寝てばかりいたので写真あんまり撮れませんでした^^;
朝焼けとかキレイだったようですが眠気に勝てず、、、

c0216949_16133624.jpg

田舎の真ん中にぽつんとあったモダンな感じのカフェで朝食♪
素敵なお店なんだけど客層は近所のおじさん!って感じの人が多かったです^^

c0216949_1615115.jpg

モーニングセット600円!大阪とか中部のモーニングと比べるとかなり高いです〜。
けどアイスコーヒーたっぷりだったし良しとします。
相方はピザトースト、K様は和定食のモーニングを食べてました(そちらは700円だった!)
田舎だし安いかな〜と思ってたのですが逆でした、、、
お店の名前は忘れたー。眠くて眠くて記憶も写真もほとんどなし^^;

c0216949_16183577.jpg

朝食後はビーチへ♪
曇っていたのでイマイチ写真しかとれませんでしたがあまり暑くなくて海水浴にはピッタリでした!
ビーチの名前も忘れた!
本当はウミガメちゃんがやってくるというビーチに行く予定だったのですがウミガメちゃんは夜しか現れない&夜から明け方にかけて立ち入り禁止区域らしいのであきらめました、、、

c0216949_16212729.jpg

波が結構高いビーチでサーフィンやブギボードしてる方が多かったです^^

c0216949_16222567.jpg

それにしても不思議なくらい、ずーっと眠かったです^^;
なんでやろ?
続くー。

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村
[PR]
by tabi--photo | 2011-07-20 16:23 | 旅行(日帰り・1泊)
<< 海とアートな夏旅vol.2~の... 特典 de カンボジア(26)... >>